2020年02月20日

開催中止「とみんちゅ手作り市」

手洗いはしっかりしましょうパーjijiです。

残念なおしらせです。
3月22日(日)開催予定のとみんちゅ手作り市開催中止となりました。
現在発生している新型コロナウイルスの感染拡大を考慮してとの事です。
皆様の健康あってのイベントです。
またの機会を楽しみにしたいと思います。

開催中止「とみんちゅ手作り市」

残念ながら未だ新型コロナウイルスの脅威収まっておりませんので、今後他のイベントの中止もあるかもしれませんね。
全国に感染者の方がたくさんいらっしゃり、県内でもお二人の感染者がいらっしゃいます。
その方々の1日もはやいご快復と流行の収束を祈っております。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて。




Posted by topaz at 23:05 │イベントお知らせ