2020年02月19日

御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

寒いですね雪jijiです。

2月16日(日)はハンドメイド1dayshopイオン南城でございましたニコニコ
お越しいただきました皆様、出店者様、主催者様、すべての関係者の皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございましたハート
<(_ _)><(_ _)>

この日の明るいうちは気温も暖かかったんですが、夕方からどんどん気温が下がって冬らしくなってきましたね。
皆様体調を崩さぬようご自愛くださいねりんご


御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

今回のハンドメイド1dayshopイオン南城は私達もふくめ6店舗の出店でございました。
皆様とても可愛い作品でブースを離れ作品を拝見させていただきましたニコニコ
買い物もしちゃったり(*´∀`*)テヘ♪

Handmade chikuchikuさん
御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

small〜雑貨店〜さん
御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

服作りenさん
御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

petit bonheur(プチボナー)さん
御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

papikoさん
御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

お皿とカゴを買っちゃったピカピカ

御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

カゴはお菓子入れ、になりました。GOOD
御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

次回開催は、3月29日(日)だそうですよ。
かわいい雑貨に出会えると思いますので、ぜひお立ち寄りくださいね〜(^o^)/

御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

この日はヨーヨやけん玉の検定会もやっていました。
すごく上手な方が技を披露されていましたびっくり
とてもすごかったですよびっくり!!びっくり!
子供たちも釘付けでしたニコニコ
私もけん玉とヨーヨやってみたくなりましたニコニコ

御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

昨今のけん玉やヨーヨーってデザインがとっても素敵ですキラキラ 
ヨーヨーにはライトが光るのもあるんですよ。
すごいですよね〜びっくり!
つい、欲しくなるっていうベー
形から入りがちな私でしたが、結構お値段するんですよ汗
最初は伝統的なタイプのお安めのやつで汗

御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城

御礼☆ハンドメイド1dayshopイオン南城





Posted by topaz at 13:11