2020年02月25日

南風原の小さなパン屋さんChefs bakery mugi

食いしん坊\(^o^)/jijiです。

住宅街の中にあるパン屋さん Chefs bakery mugi に行きました。
友人を送る途中にお店があり、「美味しいよ。火曜日と金曜日しかお店やってないよ」と言われ、火曜日に通りかかったのも縁だと思い店内へ。
お店自体は6畳くらいなんじゃないかなはてな
小さめの店内ですが、パンのいい匂いが充満してて至福ピカピカ
パンドゥミ、バゲット、かぼちゃとチーズのおやき、アップルパン、スコーンを購入。
そして、夕方。
お腹がすいたのでアップルパンを食べちゃったのですが、これがいけなかった!
レモンのきいたリンゴフィリングとモチモチしっとり食感のパンが美味いびっくり
美味すぎて、かぼちゃとチーズのおやきに突入ダッシュ
おやきのモチモチ食感と香ばしさ、かぼちゃとチーズのペーストがこれまた美味いびっくり
アップルパンとかぼちゃとチーズのおやき両方とも具が多めびっくりでもパンがまけてない。
これはパンドゥミもバゲットも食すべしびっくりといきごんで、食べたのさ。
炭水化物抜きダイエットが大流行のご時世にたっぷりと。
で、夕飯を食べる前に夕飯は終了となりました御香(白)チーン

やってもーたorz

もうお腹いっぱいで入りませんガ-ン
今日はチートデイってことで明日から筋トレ頑張りますガッツポーズ
って、筋トレが先っ!逆だからっΣ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!

しっとり、もっちり系のパンがお好きな方におすすめのパン屋さんですニコニコ
バケットは天然酵母で酸味があります。
肉料理とか味のしっかりしたお料理に合いそうです食事
まだまだ食べていないパンがあるので、今度の金曜日にも行くんだ〜エイサー
.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

南風原の小さなパン屋さんChefs bakery mugi

南風原の小さなパン屋さんChefs bakery mugi

購入したパンは撮影する前に私の胃袋へ消えてしまいましたとさ。
とっぴんぱらりのぷう

細い道の住宅街にあるので、車でお出かけの際はお気をつけくださいね車

Chefs bakery mugi
おうち 901-1105 南風原町字新川12番地1
電話 070-5495-3369
営業日:火曜日・金曜日
Facebook:https://www.facebook.com/radis12rouge11/

Posted by topaz at 22:13 │食い道楽