2012年08月15日

レジンのペンダント

デジカメ買いたいカフェjijiです。

デジカメを買い替えたいんですよね。
とても癖がありでシャッターのフィーリングがいまいちだったのですが、数年を経てここに来てさらにいまいちに(^^;)
操作性の良い、小さくて軽く、電池の消費が少なくて、補正いらずの写真が撮れるやつが欲しい…欲張り過ぎかな汗

先月のピアスに続き、ちゃんまのおうちさんでペティボンさんのレジンアクセサリー体験教室に行ってきました♪赤

今回はまえまえから気になっていた透明土台のペンダントですキラキラ 
お気に入りパーツのグリーンのカットグラスと押し花、リアルな猫の組み合わせですニコニコ

レジンのペンダント

水面から石が隆起し植物が水底に沈んでいて、それを猫がのぞいている…と←まんま帯留めと同じイメージねベー



よつば

よつば

ペンダントを装着するとこんな感じ。
透明なので下の服は明るめの色がいいかもね。

レジンのペンダント

一緒に受講した方は全員ピアスでした。
皆さん、とても早く作り上げていましたびっくり!
私は初回、めちゃめちゃ悩んだのに凄いよびっくり!!

レジンのペンダント

レジンのペンダント

レジンのペンダント

そして最後のお楽しみ♪赤
おやつはちゃんまさんのシナモンロールでしたびっくり
焼きたてを頂けるなんて贅沢ラブ

レジンのペンダント

来月もワークショップあるようです。
人気の体験教室なので興味のある方はお早めにお申し込みしたほうがいいですよびっくり




Posted by topaz at 12:34 │体験教室